ブログ マロイング ワンガーデン One garden
・・春うらら・・
2023-03-28
”脱 マスク
次に控えし
花粉症”
マスクもだいぶ外せる場面が増えてきているけど、
今度は厄介な花粉症 来ています。
マスクをしていたから多少 助かった事も あったりして‥・?
陽気もよくなってきたので、少しはお肌の手入れもしてノーマスクで
お友達とランチなどしたいものです。
ハナミズキ

・・結果は診ずとも・・
2023-03-17
3月 恒例の健康診断に行って来ました。
今回は ”半日ドック” と内容もグレードアップです。
普通に受けていた検査の中でも、年々つらくなってきたのが 胃の検査 
検査台に立って、ぐるぐる回転して逆さになって止まったりと、ハードですね。
健康 大事です 健康な毎日を送れますように・・ ですね
ハナミズキ

~毎日少しずつ~
2023-03-13
三寒四温を繰り返しながら、春が近づいていますね
新しい年度に向かって、仕事をしながら、机廻りなどの書類整理も日々やっております。
身の回りが整理整頓されると効率も良くなる、ということなので、肝に銘じて!
何といっても、気持ちがスッキリしてきます!!
一日1ミリも出来ているのか???
・・・という感じではありますが。。。
“ローマは1日にしてならず” その言葉を心で繰り返しながら「捨」をします。
・・・自宅も、デス。一気には出来ませんので、少しずつ、少しずつ。
ふぅの身近な出来事、ひとり言
・・・新たな気持ちを持って・・・
2023-02-28
今月 2月で弊社は 設立26年を迎えました。
お客様並びに関係者様 本当にありがとうございます。
日頃の感謝を込めまして お礼申し上げます。
これからも日々努力してまいりますので 宜しくお願い致します。
ハナミズキ
